私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプリメント始めました

f0089568_1653886.jpg主人と私が長い間、
愛飲している
サントリーのサプリメント

「セサミンEプラス」
「DHA&EPA+セサミンE」
「黒酢にんにく」
「極の青汁」
これ、美味しいの!
豆乳とシェイクして飲んでます。

「ミルコラ
ずばり「miru、コラー!」ってネーミングにひかれましたからっ 笑



毎日のことだから、
安全・安心のサプリメントを
続けています。



f0089568_1655859.jpgそして、一緒に取り入れているのが、
ペットヘルスシリーズ
グルグルグルグル~グルコサミンのCMを
見ていて、検索。(他社ですみません…)
あった、あった♪と注文したのが、
「ペットヘルスシリーズのグルコサミンプラス」

グルコサミンプラスは、ミルク味。
おやつのようにポリポリと食べてくれるので、助かる♪

海外のペットサプリメントに手を出すのは少し抵抗があるので、miruにも私たちと同じ安全なサプリメントを始めてみました。

フローリングにはカーペットを敷き詰めたし、
グルコサミン始めたし、
8歳のmiruの足腰の対策は万全!!

継続は力なり。

家族みんなで、健康に、美しく、歳を重ねたいものですね。
[PR]
by miru_ys | 2012-02-27 16:24 | miru