私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Slow Start … 2012

年末年始のお休み、短かったけど、私たちの故郷・名古屋に戻り、家族と過ごしました。

f0089568_20232018.jpg遠く離れてみて、
名古屋の良さに気付き、
名古屋に住みたいと、
強く思うようになりました。

新幹線の駅があること。
国際空港があること。
大好きなデパートがあること。
大切な家族がいること。
会いたいお友達がいること。

産まれたときから、
当たり前にあったものがないのは、
やはり不便。
不便な場所に住んだからこそ
気付けたこと。

「名古屋って、素晴らしい!」

目に涙をためながら、家族と別れ、新幹線に乗り、戻ってまいりました。


f0089568_20373057.jpg
あとどのくらい、ここで暮らすのか…
全く分からないけど、
ここでの暮らしを楽しみます!!!


今年12月に
「2012年はよく頑張りました」って
思えるように、暮らしたいと思います。


充実した毎日を積み重ねて。


っと、1月は風邪で寝込む日が多くて、
スローな毎日でしたが……(;_;)



miruと久しぶりに公園で走ってきました♪
f0089568_20561126.jpg

miruのスマイルをたくさん見られる1年になりますように♪
今年も、どうぞよろしくお願いします! 遅いっ
[PR]
by miru_ys | 2012-01-20 21:00 | miru