私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Gifts from precious friends

f0089568_22523456.jpg新しいお友達を作ろうとするとき、
ちょっと合わない部分があったりするでしょ。
時間をかけて、合うようになって、お友達になっていったり、ときには、お友達になることをあきらめたり。

でも、そんなことをしなくてもいい、
初めて会ったときから、すごく居心地のいい空気を
もっているお友達と出会うことがあるの。
これって、きっと奇跡だと思う。
学生時代からのお友達のように、溶け込めたり、
家族のように、居心地がよかったり。
産まれた場所も、育った環境も、
住んでる場所も、違っていても、
私のような人間を、オールOKよ~って、両手で包みこんでくれる、温かいお友達。

ブログを通して、そんな大切な、かけがえのないお友達に出会えたことは、
私にとって、大きな支え・力となっています。
いつも、本当にありがとう。

大切なお友達から、miruのお誕生日に、素敵なプレゼントが届きました。
感謝の気持ちを込めて、大切にご紹介させて頂きますね。


■ M+Mのマミィ
f0089568_2250469.jpg
憧れのニコライ・バーグマンのフラワーBOXを届けてくれました。
宅配便で届いた段ボールから、ブラックでかっこよくって、お箱を開けた瞬間、うわぁって♪
ボックスに埋め尽くされたピンクのお花が可愛くて、幸せがいっぱい届きました。
Miruと私のお誕生日に花をそえてくれて、ありがとう。

マミィ、いつもありがとう♪
マミィに出会えて、本当によかった。
はなママさんと出会えたのも、yukikoさんと出会えたのも、マミィがいてくれたから。
マミィのお人柄をいつも尊敬しています。

来春、再会しましょう。
想うだけで、涙が出てしまうけど、お会いできる日を楽しみにしています。


■Petite Fleur♪のはなママさん
f0089568_2302559.jpg絵付けの先生をしていらっしゃるはなママさん。
優しくて、優雅で上品。
はなママさんのお人柄そのままの作品が大好きです。

Miruの名前入りクリスマスベルを作って下さいました。
お友達みんなお揃いなのが、
いつも嬉しいです♪
はなママさんのMiru’sコレクション。
いつも目につく場所に飾っています。

お隣りにあるのは、陶器のアロマオーナメント。アジサイ付き陶器が可愛いの。
マチルドMしか知らなかったから、すっごく嬉しかったぁ♪
ありがとうございます!


f0089568_2371542.jpgそして、手長足長スノーマン。
Miru、こういう長いものに目がないのであります。
ちぎられないように気をつけながら、遊んでもらいます(^^)


■hana*logのyukikoさん。
f0089568_2375892.jpg
初めて神戸でお会いしたときから、
もうずっと前からのお友達のように感じているyukikoさん。
温かくて、いろんなことを教えてくれる姉のような存在です。

f0089568_23133289.jpgyukikoさんがmiruにセレクトして下さったダウンベスト。
ファスナーのあるお洋服、ハト胸のmiruは着ている間に、
ファスナーが開いてきちゃうの。
この姿が、マッチョなおじさんみたくて、すごくおもしろいんだけど、このベストは、ジャストサイズで、ファスナーがしっかり止まってくれています!
内側はフリースだから、ポカポカ♪
シンプルなグレンチェックがカッコよくて、お気に入りです。

おもちゃも、クッキーも!
カードも、yukikoさんらしい可愛いセレクト。
このカード、とっても可愛いので、額に入れようと思ってます!

yukikoさん、ありがとう。


大切なお友達からの素敵なプレゼントで、miruも私も、幸せいっぱいです♪
来年は、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)

Thank you!!! and Merry X'mas!!!
[PR]
by miru_ys | 2011-12-22 23:24 | miru