私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Miru’s 8th Birthday

f0089568_21455021.jpg12月17日、
今日は、Miru 8歳のお誕生日です♪

毎日、毎日、言ってるけど、
今日は、大声で言っちゃうよ。

「ありがとう、ミル」
「大好きよ、ミル」
「いい子ちゃんだね」
「スペシャルかわいいね」




8年前、神戸の犬舎まで
産まれたばかりの小さな小さなMiruに会いに行ったね。
それからMiruを迎える日まで、ワクワク、ドキドキしたね。
Miruがうちに来てくれたこと、Miruのママになれたこと、すごく幸せに思います。
ありがとう。

Miruが生死をさまよったときに、生きる道を選んでくれて、
今もここに力強く生きていてくれることを、毎日感謝しています。
本当にありがとう。

ミルの8歳は、ヒトで言えば、48歳くらい。
早くも、我が家の最年長にっ
Miruには、まだまだ、もっともっと、も~っと、長生きして頂きますから~(^^)

いつもMiruと私のことを気にかけて下さって、ブログを見て下さる皆様、ありがとうございます!
8歳のMiruと、来週39歳になるMiruママと、
Thank you精神で(笑)、ますますHappyに暮らしていけたら…と思っています。

へなちょこブロガーですが、これからも、どうぞよろしくです。

f0089568_21484084.jpg********
Miruへのお誕生日プレゼント、
ラルフのポロシャツが
アメリカから届きました!
元気に8歳を過ごせるよう赤をセレクト。

Duveticaの赤ダウンを着た私と、
赤ポロシャツを着たMiruが
おしゃべりしながら、
元気いっぱいお散歩する姿、、、

ちょっとおもしろくって、
夜でも目立ってます(^^)V


Miruと一緒に、楽しいお誕生weekを過ごします♪♪♪
[PR]
by miru_ys | 2011-12-17 00:08 | miru