私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東リの家庭用タイルカーペット

和室をアトリエにするために、カーペットを探していました。
今まで、いろいろなカーペットを買ったものの、miruにこっそりトイレをされてきたから、
部屋にぴったりサイズの大きなカーペットを購入するのをためらっていました。

オフィスに使うような、汚れたら取り換えられるタイルカーペットがいい!
と思い、探してみたら、、ありました!東リのファブリックフロア

サンプルを取り寄せた中で、柔らかくて、肌触りのよいカーペット
「スマイフィール スクエア2400」に決めました。

1枚が50cm角。汚れても、1枚ずつ洗えるし、消臭・防汚・防ダニ・防音加工付き。
カーペットの裏には滑り止めがついているので、ずれることもありません。


f0089568_11232880.jpg滑らないので、miruのお気に入りの場所となりました。

随分前、miruのために、リビングにコルクカーペットを敷くことも考えましたが、
このタイルカーペットなら、インテリアを損なわず、上質なコーディネイトが楽しめそう。

リビングやダイニングなど
追加購入を検討中です。


ペットはもちろん、
小さなお子様のいらっしゃる家庭にオススメです。
[PR]
by miru_ys | 2011-08-31 11:37 | kitchen,interior