私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

staubで、愛犬ミルの美味しい生活

本日2本目の記事!

カレンダー的には明日の記事にしておきますねっ(笑



最近、登場してなくて、ご立腹の彼。もちろん、ミルのこと~。

f0089568_1513370.jpgお散歩がご近所ばかりだったり、

お留守番が多かったり、

作品展が終わったと思ったら、
もう梅雨入りしそうだったり、、


ボクはお怒りなのだ~!!!

って、お顔??




ではなくて、

ご飯を待ってるの。



最近、ミルのご飯は、「馬肉と旬のお野菜煮込み」
小さなストウブのお鍋で、熊本産の馬肉とお野菜と一緒に煮て、フードにあえて出してます。
美味しそうでしょ~?美味しいのよね、ミル。毎日、大興奮なのっ

今日のメニューは、「馬肉とサツマイモ、人参とアスパラの煮込み」
f0089568_1571686.jpg

小さなストウブだと、ミルの1日分のご飯にぴったりサイズで作りやすいの。
お野菜の栄養もちゃんと取れるし、馬肉パワーで、ミルも元気いっぱい!!
朝食後、冷蔵庫に入れておいて、夕食のとき、そのまま火にかけられるので、楽ちんです。

バーニャカウダや、グラタン、茶碗蒸しにも使える小さな可愛いストウブ。
離乳食にもオススメだよ(^^)
[PR]
by miru_ys | 2011-05-25 14:59 | miru