私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さくらの香り

f0089568_16291361.jpg週末、見事に満開となった桜。

今年もミルと桜の香りを嗅ぐことができました~

こちらは別府市から少し山に上がったところ。
真っ青な空と山桜と海。

お花見する人でいっぱいでした。



f0089568_16323853.jpgさらに山を登り、向かったのは、
志高湖です。

芝生を走り、
美味しい空気をたくさん吸い、
満開の桜を見て、
のんびりと気持ちのいい時間を過ごしてきました。

f0089568_16364949.jpg














肝心なときに、一眼レフを忘れてしまい、コンデジですが、
この日のベストショットは、↓「さくらの雲に乗るミル」でした~
f0089568_16402139.jpg

f0089568_1649142.jpg
毎日、「ミルちゃん、可愛いぃぃぃ」
と言い過ぎちゃうけど、
ほんとにほんとに、可愛いね。ミル。

ミルと一緒に桜の下をお散歩する時間は、
すごくすごく幸せです。ありがとう。
[PR]
by miru_ys | 2011-04-11 16:52 | miru