人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまけ

おまけ_f0089568_22492519.jpg「おまけ」に弱い人です。

冷蔵庫についてるマグネットは
全てドリンクの「おまけ」なの。

3月に集めていたのは、
ペプシのおまけ
DEAN&DELUCAのマグネット」でした。
バッグが可愛いでしょ?


でも、週末。
冷蔵庫を開けたら、作り置きしておいたドレッシングの500mlの密封ビンが落下↓
私の足の指に直撃しました…

痛いぃぃぃ(>_<)
大声で騒いでしまいました。
歩けないし、靴も靴下も履けない状態。

お散歩が気持ちいい季節だというのに、出掛けられないぃぃぃ


冷蔵庫の中も、収納を考え、綺麗に整理したばかりでしたが、
週末、ホームパーティで、冷蔵庫の中に食材が溢れていたため、こんなことに。


だけど、私の足でよかった。
もしも、miruの上に落ちていたら…  怖いことですね。
by miru_ys | 2011-04-04 23:17 | kitchen,interior