私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

病院&お散歩と、嬉しい贈り物♪

今日は病院の日。
頑張ったミルと、帰り道、公園でお散歩してきました。

最近、海岸へ行くと、砂浜ウォーキングで、筋力アップを目指しています。
f0089568_15202424.jpg


f0089568_15184772.jpg今日、病院で頂いてきたのは、デュクソ スプレー。

ミルのお腹のお肌が乾燥していたため、
こちらの保湿スプレーを処方して頂きました。
毎日のブラッシングのときに使おうと思います。

最近、私と同じ、MARKS&WEBの豚毛のブラシを
ミルも使っています。

このブラシにしてから、ブラッシングを嫌がらなくなり、
ミルは、サラサラ、ツヤツヤです!

ブラシに絡まった毛は、ダイソンで吸い取ってます(笑)




そして、ご紹介が遅くなってしまったけど、バレンタインデイに、ミルに届いた贈り物♪

f0089568_15395372.jpgPetite Fleur♪のはなママさんが
絵付けして下さった、
琺瑯のフードボウルとスプーンです!

可愛いお花と、Miruのお名前入りが
すごく嬉しいです。


心のこもった、特別な贈り物、
ありがとうございます♪



f0089568_15462297.jpg
可愛いポーチも、早速使わせて頂きますね♪

クッキーはもう、美味しく頂きました(^^)

それに、カモミールの入浴剤、すごく気持ちよかったです!!


遠く離れてしまったのに、
お心遣い、ありがとうございます♪


また、はな様と、はなママさんにお会いできる日を楽しみにしています。

DDCのお散歩にミルも参加できたら…
といつも夢みています♪ ありがとう(^^)
[PR]
by miru_ys | 2011-02-23 16:01 | miru