私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪の週末

f0089568_2034167.jpg三連休だった週末のこと。
福岡へ行こう!!と盛り上がっていたのに、雪。
高速道路が通行止めとなり、福岡行きを断念。

大分市内は晴天だったため、どこかに行きたくて、車に乗ってお出掛けしてみました。

「今日はどこに連れてってくれるの?」とミルも嬉しそう♪

ところが、車を少し走らせると、雪国。
ミルは車から降りることもできず、、待ちぼうけ。



その間、私たちは、というと…↓↓↓
f0089568_2093696.jpg
かき小屋へgo!
海沿いにある、かき小屋 2軒をはしごして、かき焼きとかき飯を頂いてきました。

f0089568_20135630.jpg少し車を走らせるだけで、こんな贅沢なお食事ができちゃう大分ライフ。
色々と楽しみを見つけながら、過ごしています。

最近のマイブームは、天然温泉+岩盤浴+塩サウナ。
ツルスベしっとり肌を目指して、頑張ってます♪

でも、今週は発熱。寝込んでます…
しっかり体調管理しなくっちゃ。

寒い日が続きますので、お身体大切に!
[PR]
by miru_ys | 2011-02-17 20:21 | miru