私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Happy New Year 2011

遅ればせながら、、新年明けましておめでとうございます。
今年も、miruと一緒に頑張ります!! どうぞ宜しくお願いします。
f0089568_122927100.jpg
新年は、実家の名古屋で迎えました。
特急電車&新幹線で5時間、miruはキャリーの中でお利口にしてくれました。

名古屋では、アウトレットモールや初売りに出掛けたり、、と楽しい毎日でした♪
おせち料理の他にも、ひつまぶしや、あんかけパスタなど、名古屋名物を堪能しました。
九州では食べられない、大好きな赤福も!!

名古屋って、やっぱりいいところ。日本の真ん中に実家があって、よかったって呟きながら、
帰省ラッシュを逆走する感じで、少し寂しく、大分へ戻りました。

今年も、こちら、大分から、細々とブログを綴っていく予定。どうぞよろしくお願い致します。
f0089568_1229425.jpg

さてさて、今年2011年の決意表明を!
 とは言え、グウタラで、マメではない性格は変わらないので、小さな決意ですけどね。笑

1) ダイエット
 miruはベスト体重5.3kgをキープできるように。
 私は、2kgダイエットして、ベスト体重に戻します!
 レッグマジック&温泉に入って、お腹ポニョちゃんを消してみせますっ

2) miruとスキンシップ
 毎日、miruと向き合う時間を作って、マッサージをしたり、
 たくさんお話しして、イチャイチャします!
 初老のmiruの小さな変化を見逃さないように。

3) 楽しい毎日を
 これは、いつも心がけていることだけど、口角を上げて、毎日、笑顔でいること!
 ついつい「疲れた~」と口にしてしまうけど、
 「今日も楽しかった」って、たくさん言える充実した時間を過ごしたいです。


今年はどんな一年になるのでしょう。皆様にとって、幸せな一年となりますように。
[PR]
by miru_ys | 2011-01-07 13:28 | miru