私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レストランKUJU in X'mas

f0089568_21161610.jpg一度、泊まっておきたいペットOKの素敵なお宿「久住 小笠原

miruのお誕生日のお祝いに宿泊しようかと思いましたが、
今年は、贅沢な海外旅行をしてるし、車も買い替えたし、帰省も控えているので、下見をかねて、
「久住 小笠原」内にある
「レストランKUJU」でランチを頂いてきました。

もちろん、レストラン内、ワンOK!
ゆっくりと、フルコースを堪能してきました♪



f0089568_21162556.jpg前菜は盛りだくさん。
盛り付けのセンスもよく、
ソースまで、きちんと美味しいの。
感動的でしたっ

メインの、牛肉の煮込みも、鱸のポアレも、
とっても美味しかった!!
ボリュームも満点です(^^)

miru用のメニューはなかったけど、
「いつも、ボクの見てないところで、こんな美味しいものを食べてるの?!」
ってお顔で、お料理を見つめていました(笑)


f0089568_21163659.jpg周囲はとっても田舎で、なぜここ?という立地ではあるけれど、サービスは最高。
プロの応対をしてくれる素敵なレストラン&お宿だと感じました。

我が家から1時間半。
宿泊するには近すぎるけど、、来年、宿泊してみてもいいかな。




*********
f0089568_21164759.jpgさてさて、今年も残り1週間。
少し早いですが、2010年のブログ納めをさせて頂きます。

今年は、
miruの登場が少なめで、
ブログの更新も少なめで、
お友達ブログへのコメントも少なめ、
ブログでの新しいお友達との出会いも少なく、、

どうしようもない私ですけど、
miruは、こんな私を大好きで、
私もmiruを大・大・大好きで、
miruと私を応援してくれるお友達が大好きで、とても大切に想っています。

2011年も、きっと、こんな感じ。
見守って下さって、ときどきコメントを頂けたら、嬉しく思います。


2010年、どうもありがとうございました。よいお年をお迎えください。
[PR]
by miru_ys | 2010-12-25 22:13 | miru