私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

miru's happy week

f0089568_1442169.jpgmiruのお誕生日からの1週間に、
私のお誕生日&クリスマス。
そして、2週間後にはお正月。

大忙しのhappy weekです♪

週末、ご近所のショッピングモールにお出掛けしました。

f0089568_14472557.jpg












miruへのお誕生日プレゼント、ネットでも、ショップでも、探すものの、、見つからず。

今年のプレゼントは、、、、どうしましょう。
と思っていたら、お友達からmiruに、心のこもったプレゼントが。

f0089568_14515615.jpgこちらは、M+Mのまひみかマミィ&まひるくん&みかんちゃんから。

7歳の初老犬のmiruの健康を気遣って下さって、
「愛犬と幸せに暮らす健康バイブル」を。

そして、可愛いお帽子。
この後、miruはおもちゃだと思って、帽子の綿を出すことに夢中でした…

ありがとうございます。

遠く離れてしまって、なかなかお会いできないけれど、いつかDDCにmiruも混ざって、お散歩したいです♪


f0089568_145123100.jpgそして、こちらは、hana*logのyukikoさん&はなちんから。

はなちんとお揃いのお洋服に、
絵本に、DEAN&DELUCAの赤バッグ♪

miruに初めて絵本「どんなにきみがすきだかあててごらん」を読んであげたら、何度も何度も首をかしげながら、私を見つめて、一生懸命聞いてくれたの。
miruへの愛おしさが倍増する絵本でした。
↓お洋服のサイズもぴったりよ。

ありがとう、yukikoさん。
f0089568_14541952.jpg





はなちんの長生きをいつもmiruとお祈りしてるね。

また、はなちんとお散歩できる日を楽しみにしてるね。by.miru


まだまだ、miruのお誕生日happyweekは続くのでした♪♪ ありがとう。
[PR]
by miru_ys | 2010-12-21 15:12 | miru