私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

100kmあるくヒト

「100キロ歩くから」
そう言われて、「ふ~ん。無理しないでね」と答えたけど、本当に歩くとは思ってなかった。
何キロ地点までお迎えに行けばいいのかなぁって。。
f0089568_10242069.jpg

会社の方々と一緒に、土曜のお昼頃、100キロ先をスタートしてから、
23時間19分後↓ゴール。(お写真右の大きなヒトがパパです)
f0089568_10243764.jpg

f0089568_10245257.jpgすごい人だと思ってはいたけれど、本当にすごいっ
3500人の出場者中、4割程の方が途中棄権をされてしまうそう。

主人より20歳以上も若い会社の方々も、無事にゴール。

彼らの根性に、感動してきました。おめでとう!

夜中に山登り・山下りもあって、何度も何度も棄権を考えたそう。

体はボロボロだけど、心は満たされてる、
達成した人にしか分からない、
とてもいい経験ができたようです。

う~ん、、、私には絶対にムリ。
100km歩いたら、10歳若返るなら、頑張るかも~
でも100km歩いた人たちは、逆に5歳老けてたし…



10月は、週末もお仕事でほとんどお休みがない主人。
主人とのお出掛けが大好きなmiruにとっては、ちょっぴり残念。
今日だけはパパを一人占めして、まったりと過ごしてます(^^)
疲労回復には、miruが一番のクスリかも。パパさん、お疲れ様でした。
f0089568_1025395.jpg

[PR]
by miru_ys | 2010-10-11 11:10 | miru