私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

別府湾サービスエリアな週末

f0089568_13382686.jpg毎日、暑いですね~

クーラーなしでは生きていけないってくらい、
九州の暑さにバテバテです(>_<)


f0089568_13383660.jpg





週末、車に乗って、お出掛け~
でも、日差しが強くて、車内も暑いぃぃぃ


f0089568_13435293.jpg



暑すぎて、目的地が決まらないまま、
高速に乗って、
とりあえず、別府湾サービスエリアで休憩。


f0089568_13454294.jpg



B-speakcafeでティータイム。

湯布院で、いつも行列のロールケーキを
こちらで並ばずに食べることができます。

Pロールと、Pロール入りパフェを頂きました。

夏バテmiruも、スイーツを前にスマイル~

お味は、お好みですが、お引っ越ししてから、
神戸のスイーツがいかに美味しいかと感じる日々。
ロールケーキなら、
小山ロール、堂島ロール、、西宮ロール、、、
いろいろなケーキ屋さん、パン屋さんを思い出しながら

カフェで、ロールケーキがロールケーキだけの状態で
出てくることにも驚きでした(辛口でごめんなさいっ)



f0089568_1353506.jpg

でもでも、
この別府湾の景色と
美味しい空気、
笑顔のmiruと一緒の
ティータイムは、幸せ♪

テラス席は暑いけど、
さわやかな風が吹いていました。


これから、どこ行く?のはずが、
暑いから、もう帰ろう~という訳で、
ちょこっとお出掛けの週末でした。
[PR]
by miru_ys | 2010-08-23 14:26 | miru