私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リゾートライフ

なかなか馴染めない九州での暮らし。
でも、澄んだ空。真っ青な海。
ここ、西海岸みたいじゃない?なんて思い込んで、リゾートライフを満喫することに(^^)


先日、とっても暑い日に向かったのは、ビーチ!!!
f0089568_044565.jpg
宮崎県との県境辺りに位置する大分県佐伯市の波当津海岸です。
白い砂、青い海。沖縄のように綺麗な海岸でした。
f0089568_0564510.jpg
入江なので、波も高くないため、miruも喜んで、海岸沿いを走ったり、泳いだり。
f0089568_103277.jpg
f0089568_1420100.jpgボートにもなるベビープールでプカプカ。
海を満喫しました♪

ベビープールを新しいベッドだと思い、
数日前から、プールの中で睡眠していた
miruは海でも、うとうとしちゃう程、
リラックスして過ごしました。

海は楽しい場所と思ってくれたかな~



f0089568_124518.jpg
海といえば、海の家やライフセーバー、たくさんの若者などを想像して出掛けたけれど、
ここは、人が少なくて、静か。

食料や飲み物を準備しておいて、
よかったぁ(^_^;)


暑かったけど、
海からの風は気持ちよく、
久しぶりに夏の海を楽しみました。

もう少し涼しくなったら、
のんびり本を読んだりして
過ごしたい贅沢な場所でした。


九州のいいところ、少しずつ見つけながら、こちらでの暮らしを楽しみたいと思います。
[PR]
by miru_ys | 2010-08-17 01:28 | miru