人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な休日でした

素敵な休日でした_f0089568_118076.jpg今回の夏休みは、
independence dayをアメリカで過ごそうと、
計画したもの。

素敵なホテルで、至福の時間を過ごしてきました。


まだ現実に戻りたくない~と、ぼんやりしながら。


旅行記ものんびりupしていきたいと思っています。




素敵な休日でした_f0089568_1173615.jpg心配していたmiruのこと。

初めての電車では、クレートの中でぐっすり睡眠♪
長時間だったのに、静かにいい子でいてくれました。

実家でのお留守番は、初日から母と熟睡。
へそ天で、リラックス睡眠していたそう…

しゃぶしゃぶを盗み食いしたときに、母に怒られて、
落ち込んだ程度で(笑)、毎日、食欲モリモリ、
元気に過ごしてくれました。


帰宅後、雨が続きましたが、今日は曇り。お散歩ができそう。
三連休、ゆっくり休んで、時差ぼけを戻そうと思います(^^)
by miru_ys | 2010-07-17 11:34 | miru