私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行ってきます!!

f0089568_1047751.jpgバリカン騒動が原因なのか、
旅行の準備が原因なのか、
精神的にダメージをうけてしまった様子のmiru。

大丈夫だよ、miru。
抱っこして、さすってあげていると、
ようやく眠りにつきます。

雨続きでお散歩もできずにいたので、
病院の帰り道、海辺の公園でリフレッシュしてきました。
たくさん走って、たくさん笑って、お話しして。


少し元気を取り戻した様子。ひとりでも眠れるようになりました。よかったぁ

念のため、精神安定剤のサプリメントを処方して頂きました。

miruを残しての海外旅行は、いつもとても心が痛むけれど、
母も、ご近所のワンちゃんお友達も、miruのことを楽しみに待っていてくれるから。

大丈夫。パパとママはちゃんとmiruのところに戻ってくるからね。

まずはmiruの初めての電車の旅。 行ってきます。
[PR]
by miru_ys | 2010-07-01 11:02 | miru