私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休み

f0089568_178231.jpg来週、少し早めの夏休みを頂くことに。

旅行に向けて、荷作りしていたら、
miruもしっかりinしてました。

トランクを開けると、いつも入ってるのぉ
一緒に行きたいのよね(;_;)


ペットホテルなどに預けることはできないので、いつものように名古屋の母に預かってもらうことに。

来週、miruは初めて電車に乗ります。

大分から名古屋へは途中、小倉を経由して、5時間程の長くて遠い道のり。
miruの初めての電車の旅。大丈夫かなぁ。

ストレスをかけてしまうけど、母のこと、大好きだから、きっと大丈夫。


主人の3年振りの夏休み。勤続20周年の記念の旅行を満喫してきたいと思います♪

お土産、たくさん買ってくるからね、miru(^^)
[PR]
by miru_ys | 2010-06-27 17:18 | miru