私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お散歩♪♪♪

f0089568_2244253.jpgここ九州地方、週末はあいにくのお天気でした。
今日は気持ちのいいお天気だったので、お散歩♪
miruはね、
ご機嫌斜めのときは、すぐに帰りたがるので、
今日は、用事をお願いしました。
「郵便局とお豆腐屋さんについてきてね」って。

使いすぎると効果はなくなるんですが(汗)、
たまの「おつかい」は喜んでお供してくれます(^^)

このコースの途中の大きな公園でパチリ!

この後、お豆腐屋さんで、お野菜やお惣菜、パン、
お花、もちろんお豆腐も購入して帰路へ。

「ありがとう、miru♪」
この言葉に、得意気なお顔で振り返るmiruでした。



f0089568_22103131.jpgそして、
この夏のルームシューズが決定しましたっ(笑
いえ、もう随分前から履いておりました… くだらないネタでごめんなさい^_^;

去年、crocsを室内履きにって聞いて、なるほどぉぉと思った私。
でも、外で履いてるから、なんとな~く、嫌かも…と思い、
OKA b.のサンダルをルームシューズにセレクトしてみました。

これが楽ちん♪♪快適です。 

夏は素足で過ごすことが多いので、
簡単に洗えて、くたびれないところがいい感じ。
お風呂掃除のときに一緒に洗ってみたりして。

飽きたら、外履きになるかもしれませんが、今のところ、室内用として、活躍中です♪
[PR]
by miru_ys | 2010-05-24 22:42 | miru