私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

miruのG.W.日記

今日はmiruがG.W.の小さな出来事をご紹介します(^^)
f0089568_09730.jpg
ボクのお気に入り、お散歩もできるショッピングモールへ行ったよ。
ママは買いたいものが見つからないっていつも言ってるよ。

今日の一番のお買い物は、ボクのライフジャケットだって!
泳ぐの大好きだから、夏になったら、綺麗な海や川へお出掛けするんだよ。

それから、ゲームセンターで、パパがスージーズーのぬいぐるみをとってくれたよ。

f0089568_094321.jpg
パパはG.W.中、いっぱい運動してたんだよ。
この日は、別府市から大分市まで11kmマラソンするっていうから、
別府まで車で送って、中間地点の公園で、パパを応援するために待ってたんだ。
パパはすごい勢いで走っていって、すごかったんだ~

f0089568_010129.jpgだけど、パパとママは毎日晩酌をしてたから、
ちっとも痩せなかったんだよ。
ビール、ぐびぐび美味しそうに飲むんだ…

ボクは、フードを変えてから、
0.3kgも痩せて、5.1kgになったんだ。
スリムボーイだよ(*^^)v

動物病院の先生に褒められて嬉しかったよ。

G.W.いつも忙しいパパが一緒に過ごしてくれて楽しかったんだ。

*************
なんて。
miruにとっても、楽しいG.W.だったかなぁ(笑)

そうそう、別府市にある動物病院にフィラリアの検査とお薬をもらいに行ってきました。
こちらは12月まで飲むので8ヶ月分。
九州は虫が多いと先生に言われていますので、しっかり予防していきます!
[PR]
by miru_ys | 2010-05-09 23:59 | miru