私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご近所のお散歩コース

f0089568_2254871.jpg
よいしょ、よいしょって、miruと向かったのはご近所の公園。
f0089568_2255649.jpg
まだ3分咲きくらいでしたが、週末とあって、お花見する方々も。

f0089568_2335029.jpg
ラグビー場、テニスコートなどがあるこの公園は、
いつもお散歩する方々がたくさん。
公園の片隅では、囲碁をするご年配の方々が
いらしたりして、最初は驚きました。

のんびりした空気が流れていて、すごく平和。

のんびり屋さんのmiruと私に、
この土地はあっているのかもしれませんね。

でも、まだ変な感じで慣れません。

朝、カーテンを開ける瞬間、
カーテンを開けたら、西宮だったら…と思うもの。



f0089568_2256414.jpgお洋服を忘れたmiru、
なんだか巨大化してない?

最近、手作りおやつに、
サツマイモの、オレンジ芋っていう、美味しいお芋にしたら、
太ったのかも?!

むらさき芋のオレンジ版のお芋、阿蘇のオレンジ芋は、スイートポテトのように甘くて美味しいの♪

まずいっ
とりあえず、スリムに見えるように、トリミングに出掛けました~

病院で体重測定してきますっ
[PR]
by miru_ys | 2010-04-02 00:07 | miru