私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お出掛け日和

すっかりお休みモードで、いつもごめんなさい。

久しぶりにゆっくりできる週末となり、お出掛けしてきました。
f0089568_22114716.jpg

パパのドライブにミルは大興奮でした♪
窓から顔を出して、春の香りをいっぱい嗅いで、気持ちよさそうです。

f0089568_22127100.jpg


f0089568_22122158.jpg到着したのは、またまた湯布院でした。

三連休とあって、大渋滞、すごい人でしたが、
お散歩しながら、食べ歩きを楽しみました。


今回の目的は、由布岳の菜の花だったの。

↓このずっと先に、菜の花スポットが…

f0089568_22223481.jpg





ところが、、、
道を間違えてしまって、菜の花畑に辿り着けず、
あきらめて帰ることになってしまいました…(苦笑)


湯布院や別府の山では、桜が咲き始めていました。
こちらは山桜がとても綺麗に見られそう♪

初めての九州のお花見が楽しみです(^^)
[PR]
by miru_ys | 2010-03-21 22:36 | miru