人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

miru's Valentine♪♪♪

miru\'s Valentine♪♪♪_f0089568_1344117.jpgmiruのバレンタイン。
アレルギー検査の結果が出る前に、
お手製ティラミスで、愛の告白をしておきました(^^)

miruの大好きなチーズとミルクで
ちょっと早めのバレンタインです。

アレルギー検査の結果が大丈夫なら
また食べられるから…と。


*****************
今朝、先生から、取り急ぎ、FAXで届いたアレルギー検査の結果をお電話でご報告頂きました。

miru\'s Valentine♪♪♪_f0089568_13493962.jpg鶏肉、豚肉、ミルク、たまご、
お米、玄米、オートミール、小麦
それに
ウール、羽毛
にアレルギー反応あり。

あまりのショックに、聞き逃したもの、
多数ありです(;_;)


検査結果の原本が届き次第、病院へ行き、
詳しい説明を聞いてきます。


今まで気づいてあげられなくて、ごめんね、miru。
ミルクやチーズ、アイスやヨーグルト、鶏肉が美味しいってこと、教えてしまって、ごめんね。

たまに手の甲をカミカミするのは、ストレスじゃなくて、アレルギーのせいだったんだね…
たまにお腹が赤くなってたのは、免疫異常のせいじゃなくて、アレルギーのせいだったんだね…
夏にできてた背中や尻尾の湿疹も、アレルギーのせいだったみたい


ウールのブランケット、ウールのお洋服、羽毛のベッドを排除して、
朝のお薬入りヨーグルトもなしにして、今日は過ごしています。

悲しい結果に驚きましたが、新しい獣医師との出会いのおかげで、
miruを違った視点で診て頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

毎日お薬を飲み、重い病気で命を縮めてきたmiruですが、
これから、きちんと守ってあげたら、長生きできるのかも…と感じています。

アレルギーのない食事と環境作り。 これから、しっかりと頑張っていきます♪
by miru_ys | 2010-02-08 14:28 | miru