私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さくっと湯布院へ

f0089568_23452376.jpg

f0089568_23491062.jpg私のテンションの上がる場所、
湯布院へ行ってきました~

頂きものをすると、お返しは湯布院のもの。

 玉の湯の柚子こしょう
 湯布院醤油屋本店の焼にんにく

これが我が家の贈り物の定番になってます。

これを口実に、湯布院へ連れてってもらうわけですが…

それから、もちろん、今回も、玉の湯さんの
豆皿を連れて帰りましたよ。

この後、またまた食べ歩き~♪

f0089568_014035.jpg週末の湯布院はいつもすごい人。
今回は、韓国人旅行客が多くて、
楽しかったです。
みんな、miruのジーンズ姿に、
かなり驚いてました。

コロッケを買うとき、ハングルでも、
「コロッケ」は「コロッケ」なのね。
金賞コロッケを大量に買ってました~
私はグラタンコロッケでした(^^)

と、この日は主人の仕事終わりで出掛けたこともあり、さくっと帰りました。
ゆっくり日帰り温泉+お食事ができる日はいつのことでしょう。。


f0089568_0102670.jpg由布岳バックに、お写真~とmiruを抱き上げたら、
この表情。

miruが口を聞けなくて
よかった…と思うお顔です

確かに私がmiruの立場なら、早く降ろしてって怒ってるよね。


でも、久しぶりにパパと
お出掛けできて
楽しかったね、miru。
[PR]
by miru_ys | 2010-01-31 23:45 | miru