私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

with miru

お教室がスタートし、バタバタと忙しい中、関西からのお客様のご対応と、慌ただしい毎日。
miruも体調を崩したりして、可哀相な一週間でした。
土曜日も、日曜日も、お留守番となりそうでしたが、日曜日の今日は、miruも一緒に。
用事が済むまで車の中で2時間も、待たせてしまいましたが、久しぶりのお出掛けを楽しみました。

f0089568_23385657.jpg
          ↑ 去年作ったお洋服に、早速、sevenブローチをつけて♪

f0089568_23443320.jpg出掛けた先の帰り道に寄ったのは「宇佐神宮」

大分県宇佐市にある国宝にも指定されている
神社です。

初詣は済んでいますが、
家族、そしてお友達みんなの健康と幸せを
しっかりお祈りしてきました。

伊勢神宮に次ぐ神社ということで、
赤福だとか、美味しいものがあるかなぁ~と
期待したのですが、あまりなくって、残念、、


f0089568_23451678.jpgでも、家族みんなで、
パワーを頂いてきました。
miruもすっかり元気です♪


その帰り道に、気になっていた
近藤養蜂場を発見!

私の大好きな、いかりスーパーで唯一あった大分県産のものが、こちらの蜂蜜だったんです。

蜂蜜はもちろん、ロイヤルピールミルククレンジングって気になるかも。
今日は、お店はお休みでしたが、いつか行ってみます。


あっという間に1月も後半。
充実した毎日を過ごすように、頑張ろって思っていましたが、少し疲れが…
のんびりマイペースに頑張りすぎないことが、miruと私の健康法(笑)

ぼちぼち、、頑張ります。
[PR]
by miru_ys | 2010-01-17 23:38 | miru