人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Merry X'mas & Happy Birthday!!!

Happy Merry X\'mas & Happy Birthday!!!_f0089568_0213958.jpg


Happy Merry X\'mas & Happy Birthday!!!_f0089568_0214982.jpgクリスマスイブの今日、1週間遅れでmiruと私のお誕生日会をしました。

急遽、出張を取りやめ、帰宅するという主人とクリスマスディナーの後、
ひたすらシュークリーム作りを。

プチシュークリームタワーのつもりが、、
イチゴプチシューの山盛りに…(汗)

見た目はともかく、、
カスタードクリーム&生クリーム&
イチゴソース+イチゴのシュークリーム、
美味しくできました!(^^)!

←製作中から、キッチンでスタンバっ
 てたmiruはお疲れモードです。

miruのシュークリームは1個でしたが、美味しそうに食べてくれました♪
と、miruと私のお誕生日会&クリスマス会でした~。


Happy Merry X\'mas & Happy Birthday!!!_f0089568_0485525.jpgそして、そして、
大好きなhana-logのyukikoさんから、
miruにお誕生日プレゼントが届きました!
(1週間前のことなのに、up遅くなっちゃって、
 ごめんなさい…)

代官山MERIDAさんの、
大好きなキラキラスワロのチャーム3個!!!
もちろん、、クリスマスツリーにつるすのは
もったいないので、miruにかけてみました♪
どうやって使おうって、ワクワクしちゃいます。
素敵なセレクトを、ありがとう♪♪♪

そして、yukikoさんがブログで紹介していて
絶賛してた、masishuストラップ!!!!!

miruの画像から、手刺繍してくれたという、
オーダーメイドのストラップなの↓

それから、ミニミニベーグルと、クッキー。
おもちゃまで♪

撮影後、このおもちゃを持って、逃走しました!

Happy Merry X\'mas & Happy Birthday!!!_f0089568_0462140.jpgmasishuに焦点が合わず、パチパチしてたら、miruがウィンクを~♪
miruはね、ごはんのとき、お手と一緒にウィンクをするので、何か食べたいときは、たまにウィンクするの。
偶然かも…だけど、希少なウィンク撮影に成功しました(笑)



と、話がそれましたが、
yukikoさん、素敵なプレゼントをたくさん、ありがとうございました~(^^)
私も大好きな、yukikoさんの好きなもの。
yukikoさんは、可愛いものを見つけるのが、すごく上手で、
東京中のyukikoさんの好きなお店を案内してもらいたくなっちゃう。
いつも本当にありがとう♪
また、東京デートしてくださいね!!
by miru_ys | 2009-12-24 23:58 | miru