私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

happy:happy★Happy 6th Birthday♪♪♪

12月17日の今日、ミルは元気に6歳のお誕生日を迎えることができました。

f0089568_2132678.jpg大きな病気をして、生死を彷徨い、
今も毎日お薬を飲ませていることもあり、
「長生きできない」と、いつ訪れるか分からない
お別れのときをほんの少しだけ覚悟している
私にとって、今年も無事にお誕生日を迎えられたことは、大きな喜びです。

おめでとう、ミル。
6歳になってくれてありがとう、ミル。

お誕生日の今日、お出掛けよ~と向かった先は別府市の動物病院。
お誕生日に病院?!って、可哀想な気もしたんですが、お誕生日だから病院ってことにしてみました。あいにく雨だったので…



西宮でとてもお世話になった獣医師の大学の同級生が別府にいらっしゃるとのことで、
ご紹介して頂きました。
丁寧で、きちんとしていて、いろいろな可能性を問いかけて下さって、
大分市内に系列病院があるのでご紹介しましょうか?とおっしゃって下さいましたが、
「いえ、先生に診て頂きたいです」と即答(^^)

miruはもしかしたら、食べ物のアレルギーがあるかも…ということで、
フードを変えていきながら、お薬を減らす試みをしてみることにしました。

ダックスは鳥アレルギーの子がとても多いんですって。
miruは、ささみジャーキーを食べたあとに体調を崩したこともあって、
食べ物のアレルギーテストなど、これから、いろいろと調べてみようと思います。

まずは、いい獣医師に出会えたことに、ほっとしました。
いいお誕生日になったよね~、miru。 って、震えてたよね、、ごめんね。


f0089568_2115554.jpg今年のお誕生日プレゼントは、、
手作りの時間が作れなくて、
別館・我要的幸福」のバトーくんとお揃いの
リネンの「MOGG BED」にしました。
hana*logのはなちんともオソロよね♪

お店の方にお願いして、
お誕生日当日の今日、届けて頂きました♪
miruにお誕生日プレゼントのおもちゃまで!!
とっても親切にご対応下さいました。

私の大好きなリネン素材のベッド。
ミルのお気に入りになりますように。



f0089568_2101951.jpg

そして、そして、大切な、大好きなお友達、
M+Mのまひみかマミィより、
まひみかちゃんとおソロのW.D.Gのお洋服と、
マナーポーチ、おもちゃまで♪
ありがとうございます(^^)段ボールをあけるときのミルの喜びようといったら。

遠い九州へお引っ越しが決まり、悲しんでたとき、温かく優しく前を向かせてくれたり、
いつも私の心の支えになってくれてるマミィ。
無精者の私は、全然マミィのような素敵な気配りのできる人にはなれないけれど、永遠の憧れ。
こういう女性になりたいと思います 。
いつも、本当に、ありがとう♪



主人が多忙なため、お誕生日会は延期となってしまいましたが、
6歳のmiruも元気いっぱいで、穏やかな毎日を過ごせますように。

そして、お薬を減らせたり、体質改善したり、とmiruの体にいいことが見つかって、
7歳の誕生日を無事に迎えられますように。


今日から、miruと私のお誕生日week&クリスマス&お正月♪♪♪
忙しいけど、2009年を楽しみたいと思います!(^^)!
[PR]
by miru_ys | 2009-12-17 21:08 | miru