人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんね、ミル。

ごめんね、ミル。_f0089568_19111381.jpgカルトナージュの初レッスンを終え、ほっと一息です。
レッスンに参加して下さった皆様、
本当にありがとうございました。

いろいろなお生地を持参して選んで頂いたので、
いろいろなリボントレイが完成しました。
皆さん喜んで下さって、私もとても嬉しかったです。


先日デートして頂いたhinaさんが
ブログでご紹介して下さってます♪
よかったら、こちらから、ご覧くださいね~(*^_^*)
hinaさん、ご参加下さり、ありがとうございました!!!

12月のレッスンは、
クロスステッチのスケジュール帳です。



と、、、、最近、my life with miruの主役のmiruくんの登場があまりにも少なくて(>_<)

主人が本当に忙しくて、休日もなく働いているので、
つい、お散歩もご近所中心となってしまっていました。

由布岳などの紅葉は来年の楽しみにとっておきます♪

ごめんね、ミル。_f0089568_19294667.jpg
こうなると、ミルにストレスがかかる訳で、、


←絨毯にトイレをして、怒られるミル


ごめんね、ミル。_f0089568_19424136.jpg






     紙をビリビリに破って、ストレス発散するミル→



でも、基本的に、私が家にいるときは、
お気に入りの場所でぐっすり眠ってます(^^)

お留守番が増えすぎないように、気を遣いながら
ミルのストレスを軽減できるようにしなくっちゃ。


↑↓ご近所の海岸沿いでお散歩です。
 ここにドッグカフェがあったらいいのにぃぃぃと
 ワンNGのおしゃれなカフェを覗きながら、
 神戸に向かうフェリーを眺めながら、
 お散歩して、リフレッシュ。

ごめんね、ミル。_f0089568_19454581.jpg

明日は、福岡へお買い物に行ってきま~す!!!
by miru_ys | 2009-11-27 19:55 | miru