私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

飛行犬ミル

f0089568_036968.jpg
自宅から車で5分程の場所に、お気に入りの公園を見つけました。
海岸沿いにある人口島の芝生の公園。
海や山を見て、ぼ~っと、のんびり過ごせる場所です。

でも、のんびり…なんて、とんでもないっ(>_<)

f0089568_041036.jpg最近、パパと公園に行くと、
miruの飛行写真の撮影が始まるの(笑)

全速力でmiruと走って、一眼レフで連写してます。
ムービー一眼だから、ムービーで撮影して、写真にすればいいはずなんですけどね、、
その方法をまだ勉強してなくって(^_^;)

躍動感いっぱいの
イキイキしたミルの表情を写真で見ると、
一眼レフ、買ってよかった~って、改めて思います。
すごいのね~、一眼レフって。(気づくのが遅い…)

←この日一番のいいお顔♪♪♪



f0089568_0482354.jpgそして、翌日。
初めての公園で、パシャパシャ。

ようやく撮れた、miruの飛行写真!

ちゃんと、飛んでるでしょ~?
足の短いダックスだから、
貴重なお写真ですっよね?!
あれ?普通に皆さん撮れるもの?

すごく感動しちゃったの~(笑)

まだまだ、お写真の撮り方の勉強が必要だけど、
ムービー一眼「LUMIX GH1」
いい仕事をしてくれてます(^^)


病気で生死を彷徨ったなんて、
もう信じられないくらい。
こんなミルを撮影できて幸せです♪



この公園でね、この後、実は、ノーリードの小型犬に襲われました。
miruは逃げて、噛まれたりした訳ではないのだけど…。
そんな性格のワンちゃんをノーリードにできる感覚が理解できませんでした。

こちらに来て、一部の方とはいえ、マナーの守れない方が目につきます。
「あの公園はノーリードのワンちゃんがいっぱいで、ドッグラン状態だから、いいわよ~」
と勧められたり。

住む場所によって、感覚が違ったり、いろいろな考えがあるのかもしれないけれど、
私はどんな場所に行っても、絶対にmiruをノーリードにはしません!!!
[PR]
by miru_ys | 2009-10-16 00:34 | miru