私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご無沙汰してます

f0089568_1144029.jpgいつも。ご無沙汰してますm(U_U)m
世の中、すっかり夏休みですね。
なのに、私は夏風邪をひいてしまい、
2週間も咳が続いています。
病院に行って、お薬をいただき、薬局で、
咳止めグッズをいろいろ試しているのですが、止まらない…
夫婦揃って、夜中に咳きこむので、
寝不足が続いています((+_+))



f0089568_11441774.jpgでも、miruは、元気いっぱい!!!
って、私の隣で眠る日々ですが、、
今月の血液検査の結果も マル !(^^)!

実は、先生の許可なく、、
週に1度、お薬を抜く日を作った私。
穏やかに過ごせる週末1日に、
お薬を抜くことにしたんです。
毎日毎日のお薬。ほんの少しでも、
負担を減らしていきたくて…。

先生に、この事をお話ししたら、
「いい事ですね」と。
「毎日、ミルを診てるお母さんが判断するのは、いい事。週1度、抜いたまま、
この夏を乗り切りましょう」


半信半疑のまま、お薬を抜いていたので、
これが、いい事なのか、悪い事なのか、分からず、
血液検査の結果が心配だったので、ほっとしました。

miruは一生、薬を飲み続けることになるので、
調子のいい時は、こうして、お薬を減らす努力をしていきたいと思っています。


あ、だけど、だけど、体重は、5.8kgとmaxに~~~びっくり(/_;)

帰省のとき食欲が落ちたこともあり、夏バテしないように、
スペシャルご飯を食べさせすぎてしまったのかも。

miruも、パパと一緒に、400gダイエットです!
[PR]
by miru_ys | 2009-08-11 11:56 | miru