私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりです。

f0089568_1520284.jpg暑い季節がやってきましたが
ミルも私も元気にしています。
母も、8時間半の長い手術を無事に
終えることができました。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
残り4週間の入院の予定。
そして、その後も最低でも年内は入退院を繰り返すことになるようです。

以前は、miruを助手席に乗せて、一人で運転して帰省することもありましたが、今回は、看病で疲れることもあり、
新幹線で帰省。miruはお留守番。

私が戻ったら、キャリーバッグに入り、
今度は連れてってねってアピール??!

次もお留守番かなぁぁ。
ごめんね、miruくん。


f0089568_1529694.jpgそして、実家の水玉くん。4歳のダルメシアンです。
(注:水玉って名前じゃありません)

母が恋しくて、深夜にキューンって泣いたり、
遠吠えしたり、、普段しないイタズラをしたり、
母の車で帰ってきた私を母と間違えてしまったり、、
母をとても心配して待っている様子。

それに、生まれたときから、私が実家に戻るときは
miruが一緒だったので、「miruは?」って探したり。

4歳になって、随分落ち着いて、お利口になりました。
いや、私の腕は、みみず腫れで大変でしたけど(笑)
私のことをmiruだと思って、飛び着いて、離さないの…
miruのことを大好きなの。でもmiruは嫌いなの。。

まだまだ淋しい生活が続く水玉くん。

お父さんと一緒に、頑張るんだよ~!!!


久しぶりに更新してみましたが、まだお休み状態は続きそうです。ごめんなさい。
ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。
よい夏休みをお過ごしくださいませ(^^)

[PR]
by miru_ys | 2009-07-17 15:50 | miru