私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

続く?続かない??

f0089568_21365028.jpg来日したトレーシーのニュースを見て、
思わずポチっとしたDVD。

今日、届いたので、早速始めてみました。

足やお腹、二の腕、ヒップアップにきく
運動が盛りだくさん!

あ、もちろん、今日のところは、
少し体を動かしたところで、ダウン。。

こういったもの、続いたことがないんですが
セクシーボディになれるように、
続けていきたいなぁと思ってます♪

三日坊主にならないように、頑張るぞっ(>_<)

**********
f0089568_21464784.jpgそして、今年ももちろん、
サマーカットのmiruくん♪
ロングコートに生まれたからには、
ロングのまま過ごすべきだと思うのよ。

だけど、だけどっ、
一度、三分刈りにすると、
病みつきになるのっ
この、上質の絨毯のような毛並みを撫でる気持ちよさといったらぁ~U^u^U

ツルッツルのmiruに慣れるまで、
とにかく行動が可愛くて、笑えるの。
だけど、まだ慣れなくて、つい忘れてると、2度見しちゃうのよねぇ

羊みたいに、ロングコートを脱いだmiruも、とってもかわいいのです♪ 親バカね…


今日は、マンションの両お隣りさんに来て頂いて、お茶会をしました(^^)
いつも、いつも、お隣りさんに恵まれて、穏やかに暮らしています。

感謝して、miruと一緒におもてなし。
miruは大好きなお隣りさんに抱っこされて、幸せそうに眠っていました♪
そんなmiruを見て、私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。いつもありがとうございます。
希薄になりがちなご近所付き合い。これからも、ちゃんと大切にしていきたいと思っています。
[PR]
by miru_ys | 2009-06-04 22:43 | miru