私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

河川敷でパシャパシャ♪

f0089568_2330312.jpg週末、用事があって、京都近くの河川敷へ行ってきました。
ピクニックシートを持って、カメラを持って(笑)

取扱説明書を読む気はしないので、
全て、インテリジェントオートモードで撮影。
ペットモードにしたらよかったのかも。

とりあえず、ピクニックシートの上から
全く動かないmiruを相手に、
パシャパシャ、撮りまくってきました(^_^;)

ロングリードにしてても、私から離れないの。

モデル犬にはなれないわねぇ(笑)


いえいえ、実はイケメンmiruくん。
なんと本日モデル犬に抜擢されました!!


f0089568_2349784.jpgモデルはモデルでも、
全身バリカンの
カットモデルですけど…

なにか~?笑

3時間にも及んだトリミングに、疲れ果ててしまったので、お写真は後日。
ツルッツルですよん★


**************
f0089568_23305587.jpgまたまたアップが遅れてしまいましたが、東京でお会いしたお友達に頂いたプレゼント達。

温かい気持ちがこもってて、嬉しくて、大切に使わせて頂いています。
そして、クッキーは美味しく頂きました♪
マミィに頂いたクッキーも、お写真撮る前に、
食べちゃって、ごめんなさいm(UU)m
美味しかったです♪

東京デートでの幸せモード。
まだまだ継続中ですっ
ほんとに、ほんとに、
ありがとう♪

miruのお陰で皆さんと出会えたことに、いつも、すごく、感謝しています。
再会を楽しみにしています(^^)
[PR]
by miru_ys | 2009-06-02 00:03 | miru