私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

駒沢ワンコデート♪♪♪ part.2

f0089568_0453711.jpgもう、1週間前のことに
なってしまったけど、
駒沢公園でのお散歩は、
とっても幸せな時間でした♪
降水確率70%だったのに、お散歩中、ちゃ~んと雨が
あがってるでしょ?
私は、まひみかマミィのカートにきくさんを乗せて、お散歩しました。
ワンカートを押すのって、憧れてたのよね~
荷物が全部かけられて、カートって楽ちん♪
階段さえない場所なら、ほんと、快適でしたっ

関西では、なかなか、利用する機会がないから、買っていないカート。
miruもいつかカートに乗る日がくるのかしら~(^_^)
やっぱり、箱ノリしちゃうんだろうなぁ(笑)


駒沢公園の周辺は、ワンSHOPがたくさんあって、
お買い物も楽しみました♪
芦屋の「GEORGE」さんの駒沢店は、芦屋のお店よりずっと大きくて、品揃えも抜群でした!
お買い物をしたくなっちゃう気持ちを、翌日まで、ぐっと我慢して(^^)

f0089568_0502392.jpg中でも、驚いたのが、犬のごはん屋さん「kuma kitchen」ワン専用のお惣菜やさん!!
お惣菜やクッキーなどを量り売りしてくれるの。
このお店が成り立っちゃうなんて、やっぱり
東京って、すごいぃぃぃって感動しちゃった♪
f0089568_0531354.jpg






試食用のクッキーを持ったら、人気者に変身!!
みんな、「ちょうだいっちょうだいっ」って、大興奮。

そういえば、ワンズだけじゃなく、ヒトも、
試食しちゃったわよねっ(*^_^*)

もちろん、miruにも、お土産を買っておきました♪

f0089568_0574488.jpg



そして、ディナーのお店「ninapo」さんへ。

こちらの2階の貸切スペースで2時間のスペシャルタイムをみなさんからプレゼントして頂きました。

本当に本当にありがとう♪♪

f0089568_141941.jpg





カフェで、はな様は私のひざの上に自然にチョコンって。
可愛くって、ハグハグしちゃいました♪
はな様、ちょっとご迷惑だったかしら~(^_-)



f0089568_15158.jpgここでの時間は、すっかりリラックスして、ディナーを楽しんで、お話しして、
走り回るワンズと一緒に遊んだり、
まったりした時間を過ごしたり、幸せでした。
クマキッチンのお食事も、宅配くださって、ワンズも大興奮っっっ
みんな、本当に可愛いの~
中でも、一番小さなはなちんが、美味しいものに目がないところ、可愛かったぁ♪
テーブルの周りをクルクル、クルクル。誰か、何かくださいって、アピールして、、ときどき、ごん太くんに怒られてましたっ(笑

f0089568_1125679.jpg
貸切スペースだから、周りを気にしないで、ゆっくり過ごすスペシャルな時間。
2時間もあったはずなのに、あっという間に時間は過ぎてしまいました。
お店を出たら、もう真っ暗。
お別れはすっごくさみしいけど、
また会えるんだもの♪
「またお会いしましょうね~次はミルも一緒に~」って、お別れしました。

みんなを抱っこして、お写真撮っておくんだった~だとか、いろいろと反省する点はあるけど、でも、すっごく充実した時間を過ごすことができました~。


混雑する日曜日。お忙しい中、こうして、集まって頂いて、
ありがとう。
本当にありがとう。
ありがとう。

この場を通して、大切なお友達と出会えたことに、いつも感謝しています♪
無精者で、、どうしようもない私ですが、これからも、どうぞよろしくお願いします!

そして、そして、いよいよ、次回は吉祥寺に行きますよ~(^^)
みんなのお写真お借りしました~ありがとう♪
のんびり更新で、いつも、すみませんっ

[PR]
by miru_ys | 2009-05-25 01:29 | miru