私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

駒沢ワンコデート♪♪♪ part.1

代官山から、まひみか号に乗せて頂いて、駒沢へ移動~
マミィの運転。すいすい~って、とっても快適でした!ありがとう♪

移動中、雨が降り始めて、、ワンズとのお散歩は無理かなぁ…って
思ってたのにね、まひみか号をパーキングに入れてたら、
奇跡的に、雨がやんでくれたの~(*^_^*)
どうも、、マミィ&まひみかちゃんが晴れ女・晴れ男みたいよっ♪

そして、駒沢にかけつけてくれたのは、
えびちゃんと「きくさんとごん太くん」、そして、「Petite Fleur♪」のはなさまとはなママさん♪

お休みのところ、お越しいただいて、ありがとうございました!!!

えびちゃんのご実家の関西に帰省されたときに、2度、デートしたことがあるの♪
そのときのデートの模様は、こちらこちらから。
2度とも、miruが、みんなのことを襲ってしまって、、ごん太くんなんて、ほんと、可哀想なの~(;_;)
いつもごめんね。でも、また遊んでね!by.miru =^ェ^=

今回はmiruがいないから、ゆっくりみんなを観察できたよ~♪

f0089568_20444119.jpg6ワン5ヒト3カートで、これから、
駒沢公園をお散歩ですっ

お写真左から、
カニンヘン、レッドのはなちん。
はなちんはね、小さな体で、
心臓の病気と闘ってるの。
だけど、すっごく元気なんだよ~
はなちんのママyukikoさんは、
お裁縫の達人♪
手作り交換会を実施中なんだ(^^)

そのお隣りは、今回やっと会えた
チョコたんのまひるくんと、
ブラックたんのみかんちゃん。
まひみかマミィのお家の兄弟犬。
甘えん坊のまひるくんと、
いつもお利口のみかんちゃん。
まひるくんもみかんちゃんも、
人なつっこくって、優しくて、
私にも、心を開いてくれましたっ
miruがいなくっても、寂しくなかったよ!ありがとう♪

f0089568_2172478.jpg

そのお隣り、チョコたんのきくさん。
きくさんは、そのお隣のゴールドのごん太くんとチョコたんのはな様のお母さん。
きくさんとごん太くんのママ、えびちゃんがいないのにきくさんを連れ回してしまったんだけど、
きくさんは、すっごくいい子だったんだよ。
えびちゃんが来るまでの間、きくさんのお写真は、全部横顔。
えびちゃんのことを静かにず~っと待ち続ける姿に、心を打たれました。

そのきくさんの息子で、きくさんと暮らすごん太くんはね、怖がりさんなんだ。
miruと似たところがあって、いつも、すごく気になる存在。
ユーモアたっぷりにごん太くんのことを伝えてくれるえびちゃんのブログ、
とっても楽しいの♪

そして、一番右が、きくさんの娘、はな様。
お嬢様育ちのはな様は、ママonlyかと思ってたのに、カフェで、私のひざの上に乗ってくれて、、
ドッキリ♪ miruがいなくて、一瞬さみしいと思った私の気持ちを見透かしたみたいだったの(/_;)
きゃわいぃぃぃ~って、はな様をハグハグしちゃいました。
はな様、ありがとう♪

長くなってしまったので、駒沢ワンコデート part.2へ続きま~す!
[PR]
by miru_ys | 2009-05-21 21:22 | miru