私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんなに会いたいっ

週末、東京へ行ってきました~♪
一人で飛行機に乗るのは初めてだし、、電車の乗り換えは苦手だし、、
人混みは頭痛がしてくるし、、不安いっぱいの一人旅。
のはずだったのですが、すっごく楽しませて頂いてきました。
東京のお友達に、感謝の気持ちでいっぱい♪ 幸せな時間をありがとう(^^)


去年9月に、miruに会いたいって、
神戸まで飛んできてくれたM+Mのまひみかマミィとhana*logのyukikoさん。
ミルを抱っこしてもらって、神戸でお買い物をして…って、すっごく楽しかったんだぁ♪
その時の記事はこちら
でもね、マミィとのハジメマシテに緊張しすぎて、涙が溢れでて、ちゃんとお話しできなくって。

マミィとゆっくりお話ししたい。
まひるくんとみかんちゃんを抱っこしたい。
趣味が同じyukikoさんとお買い物がしたい。
小さなはなちんの病気をmiruママパワーで吹き飛ばしたい。

だから、東京に行くことにしたの。
1週間前から私の体調を気遣ってくれて、
そして、快く優しく送り出してくれたパパ、感謝してます。ありがとう♪
ミル、パパとのお留守番を楽しんでくれて、ありがとう♪


************
今、関西で公共交通機関に乗るのは、少し不安を感じるから伊丹空港までパパに送ってもらい、
飛行機に乗り、羽田空港に着いて、電車に乗って、目黒でyukikoさんにあうまでの一人の時間。
不安よりも、ウキウキでしたっ だって~、もうすぐあの子たちに会えるんだものぉぉぉ♪

f0089568_1713570.jpg目黒駅でね、カートの中ではなちんってば、ジャンプジャンプって、、
再会を喜んでくれたの♪
神戸で会ったの覚えてるぅぅ??
yukikoさん、小さな小さなはなちんを抱っこしてるとき、ちゃんとパワーを送ってたからねっ
はなちん、ミラクルミルと一緒に
長生きしようね♪


f0089568_17214945.jpgそして、タクシーで代官山まで移動して、
はなちんのトイレを探しつつ、代官山を散策。
日曜日なのに、こんなに人が少ないの~?
なんて驚くくらい、空いていて、
お散歩を楽しむことができました~

そして、いよいよっ
まひるくんとみかんちゃんとハジメマシテ♪
そして、マミィと再会のハグ♪
またまた危うく、泣いちゃうところでした(^^)

私のわがままリクエストで、AFRICAでランチ。
こんな素敵なカフェが、屋内ワンOKなんて、
東京ってすごいよねっっ楽しいよねっ
美味しいランチと楽しいお話で、
あっという間に時間が過ぎちゃった。

f0089568_17441537.jpgハジメマシテの
みかんちゃんと
まひるくんを抱っこ♪

すご~く可愛いのぉ♪

「抱っこする?」って聞くと、「うん」って
答えてくれる感じ。

コートも柔らかくて、抱き心地もよくって。

念願のふたりを抱っこできて、すごく嬉しかったの。

この後、キラキラのお買い物に続きま~す♪
[PR]
by miru_ys | 2009-05-19 17:55 | miru