私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ただいま~

f0089568_22552395.jpg旅から戻ってきました(^^)
すっごく、すっごく楽しかったっ

心配で、家に電話するとね、
電話口から、miruのキューンって
鳴き声が聞こえてきて、、
少し胸が痛かったの。ごめんね~って。

だけどね、私がいない間、
パパが、ちゃ~んとmiruを楽しませてくれてたみたいっ ありがとう。
空港に、例のオソロのポロシャツを着て、お迎えにきてくれた二人を見て、
ほっとしたの。
初めての公園で1時間もお散歩を楽しんできたんだよって。


miruちゃん、ただいま~って、喜ぶママに、いつものお出かけと変わらない程度のお迎え。
パパがいてくれたら、大丈夫さって、威張りんぼで言われちゃった~
よかったっっ 私だけに依存してる訳ではないのね(^^)

一人旅のこと、ゆっくりアップしていきたいと思います♪
[PR]
by miru_ys | 2009-05-18 23:07 | miru