私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりですっ

f0089568_20331171.jpgG.W.皆様、いかがお過ごしでした?
我が家は、毎年、全然、ゴールデンじゃない、ゴールデンウィークを、のんびり過ごしました。
渋滞は苦手なので、兵庫県からは出ませんでした(>_<)

でも、miruとのお出かけは
ちゃんと楽しみました~
公園に行ったり、川や海に行ったり、一緒にお買い物をしたり。

←今日も、パパとオソロのラルフのポロシャツを着て、公園でお散歩してきました(^^)

もちろん、元気いっぱいです!!!





f0089568_20474226.jpg

G.W.中に見つけたmiruのためのおやつ。
これはすごいって感動中なので、ご紹介しますね。

まずは、こちら→キッチンドッグさんの、サプリメントシリーズ
亜麻仁油をそのままあげるのは、少し抵抗があったから、
こちらの「ローストアマニ」を購入しました。
フードにふりかけて、お手軽なのが、嬉しい♪
miruも喜んで、食べてくれてます。
艶々コートになってくれるかなぁ(^^)




f0089568_2115367.jpg



そして、毎日のフードもお世話になってるナチュラルバランスから
トリーツ「ヘルシーボーントリーツ クランベリー」
クランベリーに含まれるキナ酸が尿のペーハーバランスを正常に保ち、尿道炎や膀胱炎などの尿路疾患の予防に役立つ、とのこと。
miruはストレスから、膀胱炎になってしまうことがあるので、このトリーツを取り入れようと思いました。

毎日、口にするものから、健康へ導いてあげられたらいいな♪



f0089568_21315856.jpg***********
それから、お話は変わって、アイロンのこと。

私の唯一の家事ストレス。それはアイロンかけ。
苦手だから、クリーニングに出すことが多くて、
クリーニング店では、ゴールドカード会員に…(>_<)

このままじゃいけない!とTIFALのアイロンを購入。
蒸気がすごいから、確かにすっごくシワは伸びるし、いい感じ♪
でも、やっぱり、アイロンかけは苦手…。
だから、大きなアイロン台を買ってみました~(笑)

そしたら、アイロンが楽しいのよぉぉぉ(最初だけ?)

アイロン台用のお生地を見つけなくっちゃ、だけど、
家事ストレスがなくなって、すっきり!!

今から、リネンのテーブルクロスに
アイロンをかけま~す=^ェ^=
[PR]
by miru_ys | 2009-05-10 22:00 | miru