人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のさくら祭り*

雨のさくら祭り*_f0089568_19225181.jpg今年も芦屋さくら祭りに
出かけてきました。

雨なのに…

いやいや、雨だから♪

お花見もそこそこに、
向かった先は、そうっ
私のお気に入り
スイーツのお店「Daniel」


雨のさくら祭り*_f0089568_19235650.jpg芦屋のダニエルでは、
毎年、このさくら祭りの2日間だけ、
クレープの露店を出すんです♪

これが、ほんと、美味しいの~(^^)

去年は、1時間程、並んでたっけ(;_;)

今年は、雨だから、今日がチャンスだ!!とパパに誘われ、行ってきました。



雨のさくら祭り*_f0089568_19403149.jpgえぇぇぇ(*_*) なぜだか、
ゴルフ用の大きな傘をさして登場したパパ(^_^;)
人が少なかったので、迷惑になることもなく、便利でしたけどねぇぇ

バッグに入ったmiruも、
クレープの香りに釘付けっ

10分程並んで、10種類くらいあるクレープの中から6種の
クレープを買ってきました♪

雨のさくら祭り*_f0089568_19451752.jpg私の今日の夕食はこんな感じ(笑)
おかず系クレープの中から、
カルボナーラのクレープと
ハーブ入りウィンナーのクレープ。
それから、冷蔵庫の中に入れてた
フルーツ+ナタデココ+ヨーグルト。
朝食みたいですけどね(>_<)

去年も頂いたカルボナーラのクレープ、
今年もやっぱり美味しかったです♪

それから、さくらのクレームブリュレのクレープ、
ショコラのクレープ、チーズケーキのクレープ、栗のクレープ…

それぞれにトッピングされるタピオカのソースだとか、イチゴのソースだとかが、絶妙のバランス♪

毎年、さくら祭りを楽しみにしている美味しい理由(^^)
ほんとのお花見は改めて、お天気のいい日に出掛けようと思います。 
by miru_ys | 2009-04-04 20:29