私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

KAYUI

f0089568_22131620.jpg西宮阪急ができてからというもの、、
阪急の狙い通り、私のお買い物はほとんどこちら。
風邪をこじらせていたこともあり、miruも一緒に
神戸に行く機会が作れませんでした。

そろそろ、行っておかなくちゃ~という訳で、
久しぶりに神戸へ行ってきました。

まずは北野へ。

miruは久し振りの北野の坂に大喜び♪
パパとママに笑顔を振りまきながら、
いつものお店まで先導してくれました(^^)

f0089568_22132990.jpg


もちろん、CHECK & STRIPEも。
ここでのお買い物はいつも長くなるため、
パパとmiruは外で待ちぼおけ…

布の在庫は増えるばかりですが、
鮮やかなピンクのリネンをお持ち帰りしました。

そして、北野のお散歩を楽しんだ後、駐車場へ。
「さて、次はどこ?大丸??」というパパに、
「もう帰ります………ハクションッッッッッ」

そう、六甲山の花粉を思いっきり吸い込んでしまった私。
くしゃみだけでなく、今年は、目のかゆみまで。
苦しい…苦しすぎるぅ…(;_;)


久し振りの神戸にmiruも張り切ってたのに、ごめんね。

家の中では、加湿器と空気清浄機フル稼働ですが、
お洗濯を干すときは、すごいくしゃみ…。
お洗濯ものを片付けるときも、また、くしゃみ…。
でも、全てのお洗濯ものを乾燥機にかける訳にはいかなくて。。

目のかゆみには、目薬が苦手な私にぴったりな「目すっきり洗眼薬」を購入。
これ、すごく気持ちいいので、オススメです♪

他にもいい花粉症グッズをご存じの方、教えてくださ~い!
[PR]
by miru_ys | 2009-03-02 22:43 | miru