私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長~い厄開け

f0089568_1613385.jpg今日は頑張ってロングお散歩デイ。
miruはお出掛けバッグに入って、
さあ出発!!

と思ったら、
バッグの後部の穴から、しっぽが~

スナップボタンで止められるようになってるんですが、開けたままにしてたら、綺麗に尻尾が出てました…笑
miruにぴったりサイズのバッグです(^^)

あんまり可愛くて、
もちろんこのまま出発です♪

f0089568_1614991.jpg遠い道のり。
坂の多い町は
下ったり、
登ったり、、
大変です。

miruも途中から
頑張って歩きました。


f0089568_162054.jpg辿り着いた先は、門戸厄神
関西では有名な厄除けの神社です。

結婚して6年。
私たち夫婦は、常にどちらかが厄年。

毎年、門戸厄神で参拝してきましたが、
今年、お陰さまで、ようやく厄開けしました。

お札を返却し、6年間のお礼をしてきました。

厄があけて、清々しい気持ちで帰ってきました。

これから、もっと幸せになれるかしら?
いえいえ、幸せは自分で掴みとるもの。
いつも幸せになる努力をしていきたいと思います。
[PR]
by miru_ys | 2009-02-15 16:34 | miru