人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy valentine!!!

Happy valentine!!!_f0089568_20443483.jpg毎年、たくさんのチョコを頂くパパ。
会社では義理チョコ禁止なんですが、社外の方から、たくさんのチョコを頂きます。

私からパパにチョコをプレゼントしたのは…いつだったかしら?
もう、数年、手作りしていません。

私は毎年、パパからの逆チョコを
楽しみに待ってます(^^)

今年はバレンタインは週末とあって、少なめですが、来週もチョコを頂く生活が続きそう♪




Happy valentine!!!_f0089568_20444693.jpgあ、もちろん、
今年もmiruに愛の告白~♪♪♪

今日もたくさん、miruのお気に入りフードをあげました♪
小さなジャムの瓶は我が家では大活躍ですっ

それから、このハーブの刺繍のテーブルセンター。
2年程前に購入したホビーラホビーレのキットなんですが、先日ようやく完成しました♪
ハーブにミツバチやてんとう虫がとまってる、可愛いデザイン。
この刺繍、すっごく大変でした…
大変だった分、使っていると幸せな気持ちになります♪

春が待ち遠しいね、miru♪
by miru_ys | 2009-02-14 21:12