私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

miru鬼さん

f0089568_19101550.jpg鬼は~、そとっ
福は~、うちっ

って、
今年はパパ出張のため
できなかったんですが、、
我が家に鬼が~~~!!!

hana*logのyukikoさんが
お守りと一緒に送って下さった鬼のお面です(^^)

活躍しました~!ありがとう♪



f0089568_19105485.jpgmiru鬼さんに、たくさん福がきますように♪

マンションの廊下や、お散歩コースには、
豆がいっぱい落ちてる…
miruにとって、この豆を食べることが、福かも?!

拾い食いしないように、しばらく注意が必要です(^_^;)


関西では、節分には、手巻き寿司をするって、
お家が多いようで、
我が家も節分の日の定番お料理にするぞ~と
思ってたのに、、
来年は手巻き寿司にしよっと(^^)
[PR]
by miru_ys | 2009-02-03 19:24 | miru