私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミル、パワーアップ!!!

f0089568_21243862.jpg去年、hana*logのyukikoさんが贈って下さった鎌倉の鶴岡八幡宮のお守り
そして、M+Mのまひみかマミィが贈って下さった市谷亀岡八幡宮の護符

そう、miruは、この一年、鶴と亀のお守りに守られていました。

この大切なお守りを、
yukikoさんとマミィは返納して、
お礼をして、そして、
今年のお守りをお贈り下さいました。

本当に、本当に、ありがとう♪
お二人の優しいお気持ち、
大切に想って下さるお気持ち、
すごく嬉しいです。

寒い中、長い長い階段を登って、
miruのことまでお祈りして下さって。

お二人のパワーと、鶴と亀のお守りに
いつも守って頂いて、今年もmiruは
元気いっぱい過ごしていけそうです。


f0089568_2142306.jpgお守りと護符は去年作ったお守りポーチに入れて、
私が持ち歩きますね。
そして、miruのリードにもお守りをつけて。

いつも、miruに大きなパワーが届いてます。
本当にありがとう。

それから、まひみかマミィから、
WDGのお洋服を頂いちゃいました。
みかんちゃん用に買ったのに、女の子のみかんちゃんに、このグリーンがどうしても似合わないからって。
みかんちゃんにも似合いそうだけど、、
miruにグリーンはすごく似合っちゃった♪
またまたWDGのお気に入りが~~(^^)
やっぱり、ツボのWDG。
今年はデビューしたいです!!

yukikoさん、まひみかマミィ、本当にいつもありがとうございます!
miruはね、みんなの愛のお陰で、今日も、すっごく元気です♪
[PR]
by miru_ys | 2009-02-02 21:58 | miru