私のお気に入りと、愛犬ミルとの生活を記録しておこうと思います。


by miru_ys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008年ありがとうございました!!

実は私、ディナーショーで、興奮して、パワーを使い果たしまして(笑)
クリスマスイブから風邪で寝込み、苦しむこと5日。
ようやくウロウロ歩き回れるようになりました((+_+))

忙しい年末の5日間、、外出も、何もできませんでした、、、、涙
パパさん、看病やお買い物ありがとうございました!
(あ、お互い様?! もともとパパの風邪だし…ブツブツ)

f0089568_19395286.jpgと、フラフラの2008年の暮れとなってしまいましたが、この一年、本当、楽しかった~♪

ずっと会いたかった人に会えて、
とても感動的だったし、
新しい、いろんなことを吸収できたし、
穏やかで、ゆったりとした気持ちで
毎日を過ごすことができました。

miruがたくさんのHAPPYを運んでくれました。

2009年、miruも、私も、パパも、
健康で、元気いっぱい楽しく、そして、
いろいろと成長する一年となりますように。


新しい年が皆様方にとりまして、さらに佳き年でありますようお祈り致します。
2009年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by miru_ys | 2008-12-30 00:08 | miru